IN THE COCKPIT: Confident About Nashville

ぴけこさんのお誕生日は7月25日!!! 優勝が最高のバースデイプレゼントになりますように!!!

IN THE COCKPIT: Confident About Nashville
アイオワからちょうど戻ったところだ。2、3日したら5連続レースの3つ目、Nashvilleに向かう。毎週レースしているから、僕にとっては一年で最高の時期で、僕のハートは完全なシナリオだ。レースから戻って、家で少し用事を片付けて、トラックへ戻る。レースとレースの合間にshopでやる作業がたくさんあるからチームにとってはハードだけど、僕にとっては毎週末に自分の愛していることをやれる。それに、勢いを維持するのは素晴らしいよ。

アイオワを振り返ると、かなりいいレースだったと言えると思う。少しハードにプッシュしすぎていたから終盤に問題を抱えていて、ウォールにヒットしてしまった。フィニッシュまでクルマをもたせるために、ペースを落とさなければならなくて、ポジションを2つ失うことになってしまった。クルマはとても速くて、レースの殆どの時間をフロントで走っていた。たぶん5位か6位フィニッシュが可能だっただろう。週末ごとに僕達は改善をしていって、物事を良い方へと運び続けている。

ナッシュビルはNASCARでのベストリザルトを記録したトラックで、4月のレースで2位でフィニッシュした。だから、自分が本当に好きなトラックへ向かうのは、すごく自信がある。すごく高速なトラックで、ドライブが楽しいんだ。クルマをhauler(運送トレーラー)から降ろしたとき、セットアップが最初からキマっているといいね。僕達の大きな助けになるだろうし、レースに向けていいポジションを得られると思う。

もし全てがうまくいったら、レースの後はすごい結果に熱中しながら家に帰ることになるだろう。そうしたら、レースのすぐ後の僕の26歳の誕生日を祝うのに完璧なプレゼントだろうな。友達や家族が誕生日を祝いに、週末ノースカロライナへ来てくれるんだけど、ナッシュビルでの素晴らしいドライブか、もっと良かったら優勝は、お祝いをもっと最高なものにしてくれるだろうね。

Be the first to like.