IN THE COCKPIT: Nashvile Next

2011/04/20分をこうしん@20110513

IN THE COCKPIT: Nelson Piquet Driver Diary – Nashvile Next
やあ、みんな。今週、またトラックに戻ってくるのを楽しみにしてくれてると思う。僕も寂しかったよ!

Martinsvilleを振り返ると、ポジティヴなことを得られてよかったと思う。Darlingtonのように、普通のトラック・ルーキーなら同じようにはできないくらい、いい予選だった。
レースでは、少し苦しむ状況になった。トラック上でどういう位置にいればいいかをまだ学習する必要があるから。正しい時に正しい位置にいて、こういうトラックにおけるトリックを学習している。あるリスタートでは、僕はアウトサイドにいて、インサイドレーンに入ろうとはしなかった。5ラップの間アウトサイドに留まって、ポジションを19落とした。こういうことが起こるときは、更なる苦境に陥るものだ。僕の前で起こったアクシデントに巻き込まれて、僕はそれを避けることができなかった。本当に突然で、避けようとすることさえも全然できなかったんだ。レースをフィニッシュするだけの問題だったんだけど。

MartinsvilleとNashvilleの間、3週間もレースなしでなんて僕は過ごせないよ。マイアミで1週間、全米カーとチャンピオンシップの2つラウンドに参加して、すごく楽しかった。僕はいつだって、違うことにチャレンジするのが好きなんだ。カートのドライバー達とレースするのは素晴らしかったよ。天気もよかったし、レーストラックで5日間過ごして、いい気分だった。勝てなかったけど、後方からスタートして3位と2位を獲得した。オーバーテイクしたり、前へ向かってプッシュしたり、エキサイティングなレースだった。オフの過ごし方としては最高だね!

カートレースの後は、モナコでペーパーワークと少しビジネスをするためにヨーロッパへ飛んだ。今週のNashvilleのレースの準備に向けてアメリカに戻る前に、友達とも会えた。レースに向けての計画は、前進を続けて、僕が学んできていることを生かすこと。そうすれば強力なリザルトが期待できると思う。

金曜日の夜は、SPEED tvかMRN and SiriusXM radioでNashville Superspeedwayの中継をチェックしてね。僕はカーNo.8、Qualcomm/Autotrac Chevrolet Silverado!

Be the first to like.