IN THE COCKPIT: Getting More Comfortable

IN THE COCKPIT: Getting More Comfortable
ケンタッキーでのKHI No.8カーは、今シーズンに僕がドライブした中で最高の仕上がりだった。レースの間中すごくいい感触だったし、トラック上で他のクルマを本当に簡単にパスできるポイントもあった。クルマがとてもよくて、とても強力なリザルトを期待していたから、複雑な気持ちのレースだったよ。残念だったけど、残り3周というところで、僕は3台のクルマが横に並ぶリスキーなポジションにいて、アクシデントに遭った。一晩中快走を続けた後で、本当に、壊滅的な出来事だった。ポジティヴな面は、チームがどんどんよくなり続けていること。もしこの方向に続けていければ、レースに勝てるようないいポジションにいられるだろう。この勢いと発展を続けられるのを期待してる。

ケンタッキーは本当にドライブを楽しめるトラックだった。少しバンピーで、慣れていないドライバーにとってはトリッキーだっただろう。オープンホイールの経験があって、ラフな路面を走るのは慣れてるから、僕には少しアドバンテージがあったと思う。今週末は、ケンタッキーとは全く違うトラック、アイオワへ向かう。ショートトラックで、高速なんだ。僕はアイオワへは行ったことがないから、トラックへ行ったら急いで学習しないと。アイオワでの僕の目標は、トップ5フィニッシュだ。いい順位でのフィニッシュのためにしっかりスタートすることで、トラックシリーズのポイントランキングでトップ10フィニッシュするという僕達の目標に近づけると思う。

NASCARは居心地がいいなと日々感じてきている。たくさんの人とも知り合えた。トラックシリーズは本当にいい環境で、素晴らしい人達と会って、一緒に働いている。毎週自分達がやれることを見るのが嬉しいし、楽しみにしているんだ。

Be the first to like.