IN THE COCKPIT: Consistency Needed

ぴけこ日記、最近はとってもまじめな話が続いていますねー。そろそろ彼女さんとのゆかいなNYホリデーとかを書いてくれてもいいんだけどなー。
IN THE COCKPIT: Consistency Needed
カンザスから戻って、すごく早い1週間だった。そして僕達は既にテキサスへ向かっている。この短い間に、NASCAR Hall of Fame(殿堂)を訪問する初めての機会があったんだ。すごく大きくて、このスポーツがどれほどの歴史を持っているかが展示されていた。家族と一緒に行って、素晴らしい時間をそこで過ごした。

今週聞かれるのは、以前に走ったことのあるトラックへ行くことについて。昨シーズンここで2度レースしたんだけど、それほど多くのアドバンテージはないと分かった。シングルシーターにおけるヨーロッパのトラックでは、以前にそこでレースしたことがあるというのは助けになるけど、NASCARではそれほど多くの利点にはならない。

ここテキサスの2つのイベントではいい結果を出せている。昨シーズンはARCA Racing Seriesに出られて、9位でフィニッシュした。2010年6月には、テキサスのTruck Seriesイベントに出て、14番手スタートから8位でフィニッシュした。レースに向けて、この結果は確かに僕の自信になる。トラックに慣れることに時間をあまり割かなくてもいいからだ。でも(レースの結果については)、あくまで正しいセットアップを得られるかどうかにかかっている。トラックに慣れることだけじゃなくて、路面とトラック、そしてタイヤの特性を知ることが必要だ。タイヤは巨大な影響を及ぼす。レースごとに僕達は異なるコンパウンドが与えられ、それらはいつも違っているんだ。たぶん、以前にレースしたことのないものだろうと思う。

テキサスで僕達は素晴らしい週末を過ごせると思う。今シーズン、No.8のチームは、僕達が速くて、たくさんの才能が集まっていることを証明してきている。レースごとに僕は新しいことを学び続けているし、ひとつ何かを経験するたびに僕達は進歩してきていると思う。僕達のメインの目標のひとつは一貫性と、レースの間だけではなくピットストップの間も進化すること、そしてクルマをよりよくしていくことだ。金曜9PM ETはSPEEDでレースを見てね!

Be the first to like.