IN THE COCKPIT: On The Move

NASCAR CWTSはちょっと長いお休みがあったのですが、twitterみてるとまたカートやってるぽい?好きだねえ…と思っていたら本当にレースに出ていたやうです。
カートに出たときのおさしん
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/NelsonPiquet/status/86499701892984832″]

弟くん @geraldopiquet を応援しにいったときのおさしん
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/NelsonPiquet/status/87568271934623744″]

IN THE COCKPIT: Nelson Piquet Jr. Driver Diary – On The Move
独立記念日の週末、みんなは楽しく過ごせた? 前回のNCWTSレースの後に少し休みがあったから、僕はブラジルに戻って友達や家族と会うチャンスがあったよ。ブラジルにいる間、少しレースにも参加した。

まず、ブラジルの首都で父と兄弟が住んでいるブラジリアへ行ったんだ。あそこは、みんなが’ブラジル’ってイメージするような場所じゃない。ビーチじゃないし、よくある休暇を過ごすような場所でもない。でも、ここは父が生活している場所。実家を訪ねるのは本当に大好きなんだ。大統領と政府がベースとしている街でもある。僕達の家はとてもくつろげて、時間を過ごすのにはいつも最高の場所だよ。

それからサンパウロへ行った。たぶんブラジルで一番有名な場所だね。友達に会って、ゴーカートを少しテストした。レーシングは、僕の人生の一部だ。自分の仕事と同じくらい、自分の趣味をとても楽しんだよ。できるときはいつでも、僕はドライブする。

最初にブラジルへ行くことを計画したときは、すごく大きなカートレースに参加する予定だったんだ。でも、残念だけどそれはキャンセルされてしまった。ベロリゾンテで開催される少し小さなチャンピオンシップを見つけて、そのゴーカートレースで5日間過ごした。とても楽しかったし、いい経験だった。

親友の結婚式に参加することもできて、ラッキーだった。それからレーストラックへ戻った。この時は、見るだけだったけどね。
僕の弟、GeraldoがBrazilian Formula Truck championshipでレースしているんだ。このシリーズはブラジルでとても人気があるんだよ。Brazilian stock carsより人気があって、僕の弟が出たインテルラゴスでは、F1レースと同じくらいの観客を動員したんだ。観客は10万人いて、僕は中に入るのに1時間かかった! 素晴らしいレースで、僕の弟はポディウムフィニッシュを飾った。そこで見ていられて、その瞬間を共有できてうれしかった。

そういうわけで、先週Brazilian truck racingを見ていた僕は、今週末にKentuckyでNASCAR Camping World Truck Seriesに出場する。路面がすごくラフなのに加えて、1.5マイルのトラックが僕はすごく好きだから、楽しみにしている。路面とトラックサイズのコンビネーションは僕たちに合うだろうし、今シーズンは正しい方向に前進を続けていると思うよ。

Be the first to like.