IN THE COCKPIT: Great Week

誕生日のお祝いのこと、去年の今頃から1年で変わった色々なことなどについて書いています。26歳おめでとうー! (85年組なので同い年なのです♥)ぜったい、もうすぐ優勝できるって信じてるから!!!
Happy Birthday to Nelson Angelo Piquet with all my heart♥

IN THE COCKPIT: Great Week
いいフィニッシュをしたナッシュビルから戻ってきただけじゃなく、月曜日は僕の26回目の誕生日だった。日曜日、僕の家に家族や友人がたくさんお祝いに来てくれた。KHIのメンバーも来てくれたんだ。ブラジルとヨーロッパから来てくれた人もいたから、みんなが一緒に過ごせて本当によかった。

去年はブラジルのFlorianopolisでカートレースに参加している時に誕生日を祝った。カートやF3の頃から一緒に働いてくれてるメカニックが、僕のチョコレートのバースデーケーキを全部食べて具合が悪くなったんだよね!

みんながそれぞれの家族や犬を連れてこられたし、バーベキューをして、湖で泳いで、ただくつろいだりして、自分のパーティを家でやれてすごくよかった。素晴らしい誕生日の過ごし方だったよ。金曜日にはインディアナポリスでまたレースをするから、今週はどんどん楽しくなり続けていきそうだ。先週ナッシュビルで4位フィニッシュして、トラックに戻るのにエキサイトしている。

去年の今頃、僕はアメリカでレースを始めたんだ。いくつかのNASCARのイベントに出て、マイアミの小さなアパートメントに住んでいた。1年経って、僕はKHIからあまり遠くないノースカロライナの家に住んで、トラックシリーズにフル参戦している。この12ヶ月で僕にとってはたくさんのことが変わった。ここでの生活は本当に大好きなんだ。レースとレースの合間に戻る、おだやかな場所。レースしている人が近くにたくさん住んでいるから、時間があるときはみんなで集まるのも楽しい。

トラックシリーズに適応することはもっと簡単だと考えていたんだけど、チームと一生懸命に働いていて、レース毎にパフォーマンスを改善していくことに集中している。ハードにプッシュしすぎたことも何度かあったから、それぞれのトラックについて、そして僕のクルマについて、もっと学ぶことに集中している。結果が良くなり続けることを僕は確信している。最初の優勝をもうすぐ得られそうだということもね。

Be the first to like.